人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緩やかな時間

thinkfeel.exblog.jp ブログトップ

休日、一緒に過ごすウサギとの1日


久しぶりのペットの話題です。

話題にしなかったので、食われっちゃったのかと思われては困るので・・・z(^^ゞ


平日は、自宅は不在なので暖房もせず多分寝てばかりなんだと思うのですが、休日は暖房も効いているので食欲も旺盛です。

休日、一緒に過ごすウサギとの1日_b0108269_14321041.jpg

主食はチモシー(牧草)です。
最近では、”スーパープレミアムホースチモシー”から、”スーパープレミアムホースチモシー ハーブ入り”にグレードアップ。

ラベンダーの茎が入っているだけで、食い付きが違います。
休日、一緒に過ごすウサギとの1日_b0108269_14371431.jpg


それから今日から、寝床のかまくらを新しいものに変えました。
休日、一緒に過ごすウサギとの1日_b0108269_14391030.jpg

最初に使ったものは半分は食べられてしまって、お尻しか隠れませんでした。
新しいものをさっそく食ってましたが・・・・。
かまくらもチモシーで作られているので、堅い、噛み応えがあるかまくらが良いみたいです。

休日、一緒に過ごすウサギとの1日_b0108269_14413612.jpg

冬は暖かいかまくらが気持ちいいよね~。

今は満腹で眠そうにしているので、静かに過ごしています。

只今、1歳7カ月。人間年齢で23歳蔵のお譲ちゃんです。








                   .
by cassiopeia_e26 | 2016-11-26 14:46 | うさぎ
line

趣味は「鉄道・スバル・写真・旅行」です。のん(能年玲奈)ちゃんを応援中です。日々感じた喜怒哀楽を、勝手気ままに綴っています。スローライフを何よりモットーに


by cassiopeia_e26
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31